今日は、音響をやってくださる4年生の児島唯さんと3年生の片山けいさん、そして素敵なゲストを迎えた豪華3名によるインタビューです!


1.自己紹介をお願いします。

児島:音響SEオペの児島唯です
片山:音響MEオペの片山けいです
成沢:衣装の成沢亜紀です(≧∇≦)
児島:ゲストを呼びました!


2.今回のスタッフとしての意気込み

片山:初めてのオペなので、間違えないように頑張ります…!
こ・な:えっそうなの!?!?
片山:へへへ…
児島:わたしは殺陣のSE初挑戦で苦戦してます…殺陣の多い芝居なのでなんとか頑張ります~
成沢:暗幕きれいにつれるようにがんばるしかないです(笑)
児島:そうだね(笑)


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?

成沢:純情…ってなに?
児島:辞書ひこう!
片山:『純真で邪心のない心。また、その心をもっているさま。』
全員:え~~~…???
児島:え~…???????あー、なんかLINEなかった頃は好きな人からのメール保護とか、デコ…デコ絵文字?
成沢:うん…イメージはわかる
児島:動く絵文字選んだりとか…あったよね?(笑)
成沢:好きな人から返信来たら寝ようと思ったのに来なくて寝れなかったこととかあったな~(笑)
児島:すぐ返信したら変かな?時間置くか~みたいなね(笑)
成沢:駆け引きやな~。けいちゃんは?
片山:一通打つのに1時間くらいかかったり…次の日会ったときどうすればいいかとか悩みました~!
こ・な:かわいい~~~~
片山:こんなかんじですかね?(笑)

4.最後に皆に一言お願いします。

児島:殺陣の効果音ひとつひとつがんばって押してるので、がんばってるな~って心の隅で思いながら観てくださると嬉しいです!役者も殺陣がんばってます!
片山:見応えのある舞台なのでお楽しみに!4年生さんは最後の公演なので、気合い入ってます(笑)
成沢:入ってないよ(笑)わたしはまだ稽古見れてないんですけど、毎日毎日役者さんは稽古を頑張っているし、演出家さんやスタッフさんも頑張っているので温かく見守ってください!私も本番楽しみにしてます♡
片山:おしまい!



ということで、ゲストは成沢亜紀さんでした!3名とも面白くそして優しい素敵な先輩方です(^ ^)
1年生が多いので、先輩方が音で支えてくださるということはとても心強いです!
みなさん!音にも注目ですよ\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL