こんばんは!実は今日はオフでした。が!インタビューは休まずお送りします!!山本美織ちゃんです!!


1.自己紹介をお願いします。
こんにちは!法学部一年の山本美織です(✪▽✪)
新人公演に引き続き二度目のキャスト参加になります。
前回やったカフデクおばさんと今回の若々しい役とのギャップに苦しむ毎日です。なんとかフレッシュな山本が見せられるようにがんばります~

2.今回の役についてどう思いますか?
私が演じるお雪はヒロイン・小春のおつきをしています。小春のことを一番に考えている子なのですが、劇中ではある出来事をきっかけに悩んだり苦しんだりします。ネタバレになりそうで何も言えない…笑
役の中で一番、思春期の女の子らしい女の子なんじゃないかな?と思います。なので共感するところも多いんですが、そういうリアルな感情をいかに表すかがなんとも難しい役です。彼女の心の揺れとか、葛藤だとかを皆さんに分かって頂けるような演技が出来たらなと思います。

3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
純情…( ´~`)
そういえば、小さい頃の夢はゾウさんになることでしたね!笑 そのときは本気でなれると思ってました。人間は動物になれないという事実を知ってからは人知れずお花屋さんにシフトしました( ´Д`)

4.最後に皆に一言お願いします。
台本を読みながら、お雪ちゃんの心中を思うと泣けてくるくらいには本気で好きな役です。その本気度が伝わるように全力でやりたいと思います。ご来場、お待ちしています!


早いものでもう公演まであと1週間ですねえ。
私たちにとってはこれからが勝負なのです!!
あと1週間ですよ!!皆様予約を忘れずに!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL