今週のインタビューも半分を過ぎてしまいました……
というわけで、今日は吉田賢司さんのインタビューです!!

1.自己紹介をお願いします。
やぁ、僕は吉田賢司です。
四年生です。
大学でやるお芝居はこれで最後でしょう、よろしくお願いします。
最近は旅行に行きたくてウズウズしています。国内がいいね、温泉とか。

2.今回の役についてどう思いますか?
とある人の部下であり、上司です。
よく分からない人は劇場までお越しください。待ってます。

3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
大学1年の頃、気になってた女の子とその他大勢でフランスのモン・サン・ミシェルへ行きました。
満天の星空の下、神々しくそびえ立つモン・サン・ミシェル。そして僕とその子。心臓バクバクしてました。
まぁ、純情(ヘタレ)すぎて何も言わず帰ってきたんですけどね。
あと未だに女の人と目を合わせることは難しいです。

4.最後に皆に一言お願いします。
1年生と芝居できて嬉しいです!
最後の公演となるでしょうが、皆さんよろしくお願いします!


よく話しかけて楽しませてくださる優しい先輩です!!足がとても長い方です(笑)
1年生が多い今回の企画ですが、1年生としても4年生と共演できて嬉しい限りです!
最後まで力を合わせて頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
