今日はまっちゃんこと松川茜ちゃんのインタビューです!


1.自己紹介をお願いします。

こんにちは!文学部の松川です( ・∇・)
ラーメンと芋けんぴが好きです!
今回は、末次家に奉公する千世(ちせ)という女の子を演じます。


2.今回の役についてどう思いますか?

千世は子どもの頃から奉公に出ているためか、歳の割りにしっかりしているところもあったりする子だなぁと思います。 そんなこともふまえつつ、千世の子どもらしい勢いとか、明るさとか可愛さとか、そういうところを表現できたらいいな…!そうしたいな…!


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?

純情…うーん…純情…
ちょっと質問からは脱線しますが、恋の和歌がすきです。笑
この頃は百人一首とか古今和歌集とかをじっくり読み返すことが楽しくて仕方ありません。
最近いいなーと思ったのはこの歌。
「ゆくみずにかずかくよりもはかなきはおもはぬひとをおもふなりけり」
ちなみにこの歌は詠み人知らずです。そこもなんかそこはかとなく良い!
…演劇の話より長くなっちゃいそうなんでこのへんで 笑


4.最後に皆に一言お願いします。

今回の舞台は活劇初の時代劇で、登場人物一人一人の思いが交錯していくお芝居になっています。
共感したり、熱くなったりしながら観ていただけるように頑張ります!
ご来場お待ちしています~!ヽ(¨)ノ


まっちゃんはかわいいなーと思うところもあれば、面白いこと言ってくれたりサバサバした一面があったりもして、一緒にいて楽しい子です!!!
まっちゃんの明るさと可愛さ、ぜひみに来てください!!( *`ω´) 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
