今日は「ねえさん」があだ名の村上あかねさんのインタビューをお送りします!


1.自己紹介をお願いします。
今回(活劇では)キャスト初挑戦兼宣美チーフのムラカミです。

2.今回の役についてどう思いますか?
第一印象は「また既婚者や...」ですかね(笑)
とってもかわいいキャラです。
でも自分なら嫁にはもらわないかな。

3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
幼稚園の時の節分行事で、鬼に扮した先生を見てガチ泣きしたことですかね。

4.最後に皆に一言お願いします。
役者の時はメガネと指輪を外さないといけないのが1番辛いです。
活劇工房初の時代劇、是非ご覧ください。


この前「バイト先に指輪忘れた……(´・ω・`)」と言っていたねえさんの姿が思い浮かびました。
いつも裏方で支えてくれていたねえさんが今回はキャスト!アツい!!
残りの稽古も一緒に頑張っていきましょう(`・ω・´)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL