今日は照明スタッフとして舞台を支えてくれる美咲ちゃんにインタビューです!


1.自己紹介をお願いします。
文学部1年の服部美咲です。
今回は、照明オペをつとめさせていただきます。


2.今回のスタッフとしての意気込み
照明オペは今回の公演で2度目になるんですが、前回オペを初めてやった時にすごく楽しいと思いました。照明としての仕事を楽しみつつ、この仕事に就いたからにはしっかりと自覚をもって頑張りたいです!
稽古を見るたびに、ひとりでおおー!と感動してばかりなので、演出さんの考え出した世界観をちょっとでも多く表現出来るような照明をしたいと思ってるので、精一杯頑張ります!上手く言えませんがこんな感じですかね。

3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
 そうですねー....純情なのか分からないし今だからぶっちゃけられる話なんですが、高校の時に気になってた先生がいたんですよ。でも、担当してくれる授業もほとんどなかったし、関わりも特になかったので、廊下ですれ違うたびにテンション上がってたり、授業たまたま見に来たときにそっちに意識いっちゃってたりしてた感じだけだったんですよ。
今思うと単なるアイドル的目線で見てたんですね、はい(笑)
でも、卒業式で何か一つ思い出残そうと思いきって写真を一緒に撮ってもらおうとお願いに言ったのを覚えています。

4.最後に皆に一言お願いします。
今回は活劇初の時代劇です!
いつもとは違った活劇の舞台がお楽しみいただけると思います!
笑いあり、涙あり、殺陣あり!いろんな事が盛りだくさんなので、ぜひ会場でお楽しみ下さいませ(*^^*)


以上、美咲ちゃんからでした!
毎回稽古にきて色んな手伝いをしてくれる彼女。本番はぜひ楽しんで照明オペをまっとうほしいですね!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
