今日のインタビューはいつもクールで優しいあべさきです!


1.自己紹介をお願いします。
商学部1年のあべさきです。
最近、濃厚チーズ気分というおせんべいにハマっています。今もそいつを食しながら書いてます。おいしいよ!

2.今回の役についてどう思いますか?
末次絹という役をやっております。
後妻ですって。
うわぁ〜、なんか響きがいやらしい!
これまで3回キャストをやってきましたが、今回がダントツで1番難しい役ですね。なかなかに苦戦中です(°_°)(°_°)(°_°)
どんな役柄かは見てのお楽しみってことで。ね。

3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
ないなー。

4.最後に皆に一言お願いします。
とってもとっても濃厚なものがたりだと思います。そう、濃厚チーズ気分のようにね!ぜひぜひ遊びにきてください。


以上、あべさきからでした!
なんだか濃厚チーズ気分の宣伝のようですね笑
今までで一番難しいと言っていましたが、努力家な彼女の晴れ姿に期待!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
