今日のインタビューはまっすーという名でしたわれる増田憲人君です!


1.自己紹介をお願いします。
こんにちは。増田憲人です。
最近、ダンスにハマり気味で、ムーンウォークが結構上手くなってきて嬉しいです。
……
入るサークルを間違えたかな…笑


2.今回の役についてどう思いますか?
役名は、源蔵です。主要な人物の1人、雪さんとは恋仲です。ラブラブです。笑
で、今回もらった役は中々面白い役です。エキゾチックでファニーな奴です。かっこいいところもあります!!
決めるところをビシッと決めたいですね。


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
純情にまつわるエピソードは、特にないかな。
じゃあ、何だ。何を話せばいいのかな。うーん。多分、自分自身は結構純情な性格だと思います。というか、純情でありたいですね。楽しそうですしね。純粋に生きたいですね。


4.最後に皆に一言お願いします。
エクセレントな芝居をぜひ見に来て下さい!


以上、まっすーからでした!
ときには一言で稽古中の雰囲気を変える腕前をもつまっすー。
そんな彼には純粋に今回の役を楽しんでほしいですね。
エクセレントな演技に期待!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL