今日のインタビューは今回で活劇キャスト3回目のこの人! 一輝君です!


1.自己紹介をお願いします。
政治経済学部1年の糟谷一輝です。今回は中村辰之助という役と舞美チーフをやってます!!

2.今回の役についてどう思いますか?
今回の役ですか…ぶっちゃけ一言で言えばちゃらんぽらんですね笑
というか活劇で貰った役のほとんどがそんな感じで、なんとも言えませんよ…(´-ω-`)
ですが、意外な一面があったりなかったりで面白いやつなので少し注目してもらえるとありがたいですね!……出番は少ないですが笑


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
純情ですか…もう純情なんてものは遥か彼方へ置いて来てしまった気がしますね…
そういえば、小学生の時に付き合う付き合わないとか関係なく告白しまくってましたね笑
しかもラブレターですよ!ラブレター!!
今となっちゃ笑い事でしかないですが、あの時は大真面目にそんなことしてて…これってある意味純情なんじゃないっすか??笑

4.最後に皆に一言お願いします。
今回は活劇工房初の時代劇ということで、芝居もそうですがその時代特有の細かな所作にも注目して欲しいです!
そして何よりも殺陣!殺陣は見所です!!
皆みっちり仕込んでるはずなので、お楽しみに!!!



以上、一輝君からでした!
ラブレターで告白ってなんか懐かしく、甘酸っぱさを感じますね〜
それにしても今の小学生は一体どうやって告白してるんでしょうかね?LINEとか?笑
、、、それはさておき今回の見所は殺陣だと語ってくれましたが、稽古は1月のテスト期間中にはもうはじめていたということです。楽しみです!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL