こんにちは!制作の池田です。
いやぁ春休みですね~!皆さんはどうお過ごしの予定でしょうか?
活劇では3月に企画公演をやるということで、キャストの皆さんは稽古付けの毎日になりそうです!笑

ということで、早速、企画公演のお知らせです!
3月21日22日に鈴木尊也主宰、沼野匠哉作演の『純情侍』を上演することになっています。
先週から本格稽古がはじまりましたが、皆の公演への熱意が凄く、集中力も高いので、いつもよりも進度が早いです!!
、、、とはいっても休み時間では皆リラックスしていて、皆仲良くふざけたりしてます。笑


脚本が完成に近づき、早くも荒通しの日がやってきます。これからどんな舞台になっていくのか、とても楽しみです!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL