皆様始めまして.

朝陽からバトンを受けつぎました(が前振りは無視します),
写真に写らない女ことムラカミアカネとは私のことです.
冗談はさておき(笑)

私は今回(も)宣伝美術班を担当しています.
フライヤー作ったり看板作ったり...
要するに宣伝に使うものを作るお仕事です.

稽古場の方も,公演が近くなり,
舞台も完成して,皆さんさらに気合が入ってますよ!!

今回はキャストさんが16人もいらっしゃいますが,
なんと最近は全員揃うこともあるんだとかないんだとか...!
驚きですね!すごい結束力だ!!

そんなこんなで,
劇団活劇工房vol.110新人公演
「クリスマスも寝ていたい」
も公演初日まで残り2週間を切っております!

私は全公演に受付スタッフとしておりますので,
写真に写らない女をご覧になりたい方も
どうぞお越しくださいませ.
最高の演劇を皆様にお届け致します.

それでは私の話題はここまでにして,
次のブログ担当は
今回キャストであり制作である池田悠一郎くんです.
空き時間に発声の自主練したりと,とっても真面目な彼です!
それでは次~頼んだぞ~!!


ムラカミアカネ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
