皆さん始めまして!
文学部1年の辻明歩です!生粋の鹿児島人です!でも、おいどんとかは使わないですよ(苦笑)
よく使われる一人称は【おい】ですね、たぶん…
さぁ、おいは何を書くか決めとらんとです。

せっかくですし、おいがチーフをさせていただく音響部を紹介させていただきもす。
では、標準語で(大汗)
音響部では演出と相談しながら音楽(BGM)や、効果音(SE)をどの場所でどのように入れて行くのかを決めて、編集をして、実際に音響の機械を操作し、役者と呼吸を合わせ、芝居がより華やかなものになるようにするのが音響のお仕事です。
え、なになに?私が音響に興味を持った理由を聞きたいって?もう、のび太さんのエッチ///
まぁ、簡潔に述べると音楽を聴くのが好きで、なんの楽器が使われているのかなとか、アニメのサントラが大好きなんですよね。ルパン三世やコナン、デジモン、NARUTO…
私の部屋にサントラCDはいくつあるんだろう…
数え切れんな…
ってくらいに集めてて、要するにBGMオタクですね(苦笑)
そんな感じです!

さぁ、そんな感じで紹介終わり!次にブログを書いてくれるのは同じ音響部の喜友名朝陽(きゆなあさひ)です!彼はね、独特な雰囲気を持った人ですね。私のボケにつっこんでくれるいい人です!
あさひ!よろしく!
では皆さん、長々と失礼しました!
おやっとさぁ!(お疲れ様でした!)
あいがさげもんした!ミッシークトートゥガナシ!(ありがとうございました!)

辻明歩
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL