はじめまして!
たかやくんからバトンを受け取りました、文学部の中村です(*'ヮ'*)

早いもので、新人公演まで一ヶ月を切りました!!

12月と言えばクリスマス!
今回はクリスマスにまつわる舞台です。
公演日は12月12日~12月14日ですが、お客様には活劇工房で一足お先に楽しいクリスマス気分を味わって頂きたいです(*^^*)

私は音響スタッフとして関わっていますが、キャストのみんなは和気あいあいとしながらも真剣に稽古をしています。個性的なメンバーなので、きっと面白いものになると思いますo(^▽^)o
私もそんな姿を見習いつつ、自分の役割を果たせれば…と思っています!

音響の面では、クリスマスなのできっと皆さんが聞いたことのある曲をお届け出来ると思います!クリスマスの曲って、耳にするとわくわく、それでいてちょっぴり切ない気分になりませんか??
そんな感じで舞台を盛り上げたいです( ´ ▽ ` )ノ


ぜひぜひ観に来て下さい!!!


次は音響チーフ、最近あだ名がイオカステになりつつある活劇一のイケメン、あきほにお願いします(*^◯^*)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
