猫が玄関に糞して困ってます。
ども、肇です。OBです。ヤスです。ヤクザです。違います。下っ端です。この世に事実は1つです。でも真実は1つじゃありません。
拍手~(人^∀^)

はい、只今夜勤中です。客対応しながら書いてるから上がる前に書き終わるかな?

まずは作演のスン、キャストお誘いありがとう( ´▽`)ノ
自分の演技の修行ってのもあるけど、活劇に何か残すことが出来たらいいな。
そしておいしい役をありがとう。役に負けんようガチンコ勝負や。

沼田ー!沼田ー!沼田ーーー!!

沼田の名を叫んだら客が怒涛のようにやってきた(_´Д`)ノ
バイト上がりです。今日も稽古ですね。帰って寝よう(/_-)

ちなみに猫の名前は「ひじき」にしましたよ。

食べ物つながりでお次は豆ちゃん、お願いします( ´▽`)ノ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
