ただいまカナシダトンネル付近で絶賛育成中です。いや~なんと”がくしゅうそうち”が手持ち全ポケモンに適用されるようになったとは驚きです。

おっと、名乗り忘れてました。みなさんお久しぶりです。今回もスタオン制作の佐藤慧介です。ポケモンASの方を買いました(笑)
あれからもう12年も経ったんですね。驚きです。自分はサファイアがポケモン初タイトルだったんで、なんだか嬉しくて嬉しくて。プレイしていくと12年前のあの頃の想いが蘇ります。懐かしい。忘れかけているあの童心を刺激されます。
そして、このポケモンと同じように、幼き子ども心を掘り起こしてくれる(はずの)作品が、この『クリスマスも寝ていたい』でしょう。小さい頃の純粋な疑問ーーサンタさんは普段なにをしているの?サンタさんってどんな人?といった要素が詰まっています!いるはずです!
是非ともお越しください。童心にかえって楽しめます!
それでは、自分はここまでです。

明日は前回主役だった彼が登場です。彼はなんともマイペースな方ですよ。でもしっかりとした軸があります。その塩梅が好い。
では、またどこかで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL