どうもごぶさたです!
1年の制作の加藤ですー。

さてさて先週までの稽古まとめを書こうと思いますー。


今回はついに台本が完本!(全てのページが完成するということです)
それまでにも3分の1くらいは台本をもらっていたのですが、やはり続きが気になってしまうもの、完成するのを今か今かと待っていた我々キャスト陣は本当に喜びました!!!\\\\└('ω')」////


というわけで、自分が演じるキャラを大体つかめてきたところで、立ち稽古もやるようになりました!日曜日には、全体を通してそれぞれの動きを確認したり…なんてこともやりましたー。






なんやかんやでもうすぐ残り2週間となりますが…正直不安がいっぱいです。自分たちだけでこんなにもやらなきゃいけないことがあるとは予想外でした。改めて先輩方の偉大さというかすんごい助けていただいてたんだなというのを感じてるそんな毎日です。


それでも!!!まあ同期ですからね、言いたいこといいあって、最後には、ああうちらめっちゃがんばったなー!って思えるような公演にしたいと思います!


今回はコメディなんで、来ていただいたお客様に笑っていただけるのが1番の幸せですので!精一杯やりますよ!みんながんばりまっしょーい!!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL