まっすーからバトンを引き継ぎました、
文学部日本文学専攻の松川茜です!( ´_ゝ`)
和歌と漫画とラーメンが好きです。
もちろん演劇も大好きです。



今回初めてブログを書きます!
というわけでまず軽く自己紹介を…


私は高校で演劇を始めて、
活劇の舞台に立たせていただくのは夏公に続いて2回目となります。
演劇をやめちゃおうと思ったことも今まで何度もありましたが、
今こんなふうに活劇で演劇を続けられていることがなんだか不思議でもあり、とても嬉しいです。
そして今がとても楽しいです!!



そんな私が今回演じるのは、
サンタさんに憧れて、サンタさんの家で働き始めた小人の女の子で、賑やかでド天然の元気な役です。

どう演じるかはまだまだふわふわしているところが多いですが、
いっぱい暴れるぞー、遊ぶぞー!と企んでいます 笑



稽古も段々と本格的になってきました。

私にできることは少ないですが、
少ないなりに、できることを精一杯やって、
ちゃんと座組の歯車の一つとして公演を動かしていけたらいいなぁと思っています。


……すごく真面目なことを書いてしまった!笑

とにもかくにも、

一年生だけで作っていく初めての公演、
楽しい同期たちと一緒に頑張ります!


どうか、生暖かい目で見守ってください!!



さてさて次回の担当は、
活劇のブログではお馴染み!?
制作の佐藤慧介くんです!
きっと楽しい記事を書いてくれるはず!笑
よろしくお願いしまーす ヽ(¨)ノ



それでは、
お付き合いいただきありがとうございました~m(._.)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
