こにーからまわって来ました!文学部演劇学専攻1年服部美咲です。最近寒いですね、いや寒すぎです。まだ11月ですよ。今年はどうなってるんでしょうね_(:3」∠)_とてつもなく鍋パがしたいです(笑)



さて、念願の初キャストが新人公演と言うことで、尚更楽しみで仕方がないですが、不安もそれだけ多いものです(´・ω・`)

だんだんと本格的に台本読みも始まってきました。実は私の出番がある場面の台本はまだ配られてなくて(※これを書いた時は、まだ配られてなかったのでした!)今は代役を主にやっているんですが、冒頭からとても楽しい作品です(*´ω`*)そして何より、皆既にちゃんと役にはまってるんですよね。すごい!


今回演じさせていただく役については、設定をちょっと見ただけなんですが、印象としては、話の本筋からはちょいと外れつつも、とても面白い役.....そんな役なんじゃないかって思っています。

何はともあれ、早く台本が読みたいですね(*´`)すごく楽しみです。

こんな感じですが、毎日本当に楽しく稽古に参加させてもらってます!本番までしっかりと頑張っていきたいです!


そして次は、キャスト兼照明チーフを務めるまっすー!いやー彼はね、最初はあまり話すタイプじゃないんじゃないかなって思ってたんですよ。でもね、たまに面白いことをぶっこんでくる。何というか良い意味でずるい男、とでも言うんですかね(笑)
ではまっすー、次のブログよろしく!
照明班頑張ろうね!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL