こんにちはー!
こにーことこにしみかこです。

わーい初めての日記です!わーいわーい

なに書いていいのかわからないですが、
きっと私の前の木村春香さんがすごく面白いこ と書いてるに違いないので私はちゃんと書きま す!書くぞー(●・▽・●)

今回は活劇で初めて役者になります。あと衣装 にも居ます。玉結びがたまにしか成功しないく らいの実力ですが、お役に立てるように頑張ります!

最近やっとこさ台本の一部をもらって本読みを しました。
小人のひとりのヴィーシっていう、真面目だけ どたまに抜けてるみたいな役です。私もとっても 真面目だけどぼけまくっているので親近感があ ります。まだ、ヴィーシちゃんの イメージはもやもやしてます。ごめんね。

楽しそうなお話でみんな楽しんで本読みしてま す!毎回誰かが面白いことを盛り込んでくるの で、笑いが耐えないです(*^▽^*)わははははー

今回、自分の中で乗り越えたい課題が沢山あるので、毎回の稽古を無駄にせず、何かしら掴んで帰りたいなって思います。みんなからもいっぱい学んで吸収していきたいです!完全体セルみたいに!
がんばろーっと!

次は、同じく活劇では初キャストのみさきです。
みさきはいつも真っ直ぐで一生懸命です。まるでキュウリみたいな感じです。新鮮です!美味 しいです。
任せた!





終わりだよ(●・▽・●)



こにー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL