ひろしから受け継ぎました、佐藤優です。ちなみに文学部ですです!!!!!

つい最近大学に入ったと思ったら、いつのまにか半年以上も過ぎてもう年末の話とかする時期なんですねえ。早いねえ(´・д・`;)

わたしは高校時代から演劇に携わってて、今まででもう辞めようかなあ、と考えたことが何回かあったんです。
でもなんだかんだ言って高校卒業まで演劇部でしたし、今だってこうやって活劇の一員としてブログを更新しています。
何が言いたいかっていうと、強い好きって想いがなくても続けられるってことは、それを好きだという何よりの証拠なのかもしれないってことです。こんな文章で伝わるかなあ。(´◉◞⊖◟◉`)

わたしの昔話はおいといて!
今回わたしがやります役は、みおりちゃん演じるカフデクさんの元で見習いをしている小人の女の子です。
夏公演でやった役と違ってかわいい見習いさんです。(たぶん)
頼まれたことに「はいっ!」ってはりきって返事するような感じの!!!

まだ役のイメージもほわほわ固まってないので、どうなるのかなあどうしようかなあという思いは強うございます。。
が!!!!!やるからにはやります!!!!わたしはそういう女になる!!!!!(`・ω・´)
まだまだ至らない点が多いかと思いますがあたたかく見守ってくださったらうれしいです(つ∀`*)

お次はきむはること木村春香ちゃん!!!!
きむはるは夏公演から活劇に入ったにも関わらず、最初からいましたと言わんばかりに馴染んでます。
話すと楽しい気分になれる人です!!!
それじゃあわたしはこの辺で!まったねー!ヽ(o゚∀゚o)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
