
 
 はい、どうもはじめまして、僕は水谷拓史と申します。(これでミズガイヒロシと読みます、いや~不思議ですね(。>д<))


 今回新人公演ということで、まったく1年生だけで取り組む舞台、正直楽しみでしょうがないです(*≧∀≦*)

自分は劇団内の同級生がとても大好きです!!個性的でおもしろくて、マジメなとこなんかもう特に好きです。

思いやりがあるところも大好きです。

 それに新人公演ということで頼れる先輩が稽古にはいません。そこがなんといっても良いなと思います。

主体的になるしかないからです。人間、自由で主体的なときほど個性がでるものです。

今でも充分個性的なメンバーのさらなる奥の人間性にふれられるのかと思うとワクワクが止まりません!!o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
ワクワクさんになっちゃいそうです、ゴリくんが欲しいところですよ


 少しでもお客さんに楽しんでもらえて感動してもらえるいい舞台にしたい!!そんな思いでいっぱいです。

はあ~、ウキウキする(〃ω〃)


 お次はとてもパワフルでストレートだけど、意外と女性的な華やかさがある佐藤優さんです

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
