めちゃくちゃごぶさたです!
我らがあべさきからバトン預かりました、文学部演劇学専攻1年の加藤恵子ですー!


今回はキャスト兼制作として新人公演に関わらせていただいてます。
いやあ企画公演以来久々の稽古なうなのですが、柔軟とかやってる時に明らかに体が固くなってたり、発声の順番を若干忘れてたりと、ブランクを感じてます。歳ですかね。

でもでも久々の稽古、相変わらずとてつもなく楽しんでます!!今回はキャスト人数がめちゃくちゃ多いので、みんなでわいわい、賑やかです(。-∀-) ニヒ♪

さて今回、私は小人ちゃんのうちの1人をやります。引きこもりのサンタをなんとかして外に引っ張り出す、そんな存在です。この文を書いている時は、まだ脚本を見ていないので、どんな小人かは乞うご期待!ってやつですね!

それではまた!




次は我らが活劇1年のアイドル、
今回初キャストの、同じく小人ちゃんの1人でもある、
みおりんだ!!\\\\└('ω')」////

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL