皆さん初めまして(。・・。)‼︎
1年商学部の阿部紗己です。
ほっきーにクールと言われてましたが、そんなにクールかな(´・ω・)?うーむ、サバサバはしてるかもね!

それはさておき、今回の公演では、キャストと舞台監督補佐と衣装チーフをやらせてもらいます。
3つの役職につけるのは、みんなの支えがあってこそです。舞台監督、衣装をはじめ1年生のみんなには本当に感謝してます。

image_20141117002347bd0.jpeg

いよいよ、昨日台本が配られ、本読みがスタート!みんなキャラがハマっていていい感じでした!
どんな風に仕上がっていくのかな?
今から楽しみで仕方ない!!!

私が扮しますのは、サタというトナカイです。ひたすら"カッコイイ"やつです。うん、カッコイイ。タイプです、完全に。

見た目的にトナカイになれるかが少々不安なところですが…
まあ、それは我々衣装の力にかかっているんですねー。頑張ります(•'-'•)」



新人公演ではキャストも裏方も1年生だけでやります。
それぞれがそれぞれの壁にぶつかると思います。演技面でも、仕事面でも。
それを含めて、イイ舞台だったと思える舞台にしたいです。

そして、見にきてくださる方にも、イイ舞台だったと思っていただけるように一ヶ月全力で駆けてきます!




次は、キャスト兼制作チーフの加藤恵子さんです!この人はですね〜、個人的に演技が大好きです。舞台のテンションをあげてくれます。あとはね、リアクション上手ね。おそらく、活劇で一番でしょう。あ、あと、コマさん大好きだったね。


それでは、けいこさーんおねがーい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
