 今日も今日とて稽古です!
先日のオーディションで全ての配役が終わり、目指すものにむけてじわりじわりと距離を詰めていきます。
台本を読み込み、セリフを頭に入れ、動き方や感情を考え…
また基礎体力も必要不可欠です(`・v・´)b
ということで…

S__50479121.jpg

 尻尾とりゲーム!!

キャストもスタッフも入り乱れ、互いの尻尾を奪い合うこのゲーム。
生き残るには高い空間把握能力と、すばやい身のこなしが欠かせません。
なかなかハードですが、必死に戦えばその分面白さもまたひとしおなのです。

 そして… 

S__50479120.jpg

 差し入れをいただきました!!

ありがとうございました!
美味しいもので元気を蓄えて、そしてパワフルに稽古ができるのです。


 とうとう本番まで一か月を切りました女子企画。
朗らかながらも真剣な稽古場からでした。
それでは!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
