お久しぶりです。いやでも夏公が終わってからまだ1週間くらいしか経ってないんですね。制作1年佐藤慧介です。

今日の台風はなかなか凄かったですね〜大学はほぼ休講でしたが、活劇は18時から活動していました

プロット会議 ――新人公演に向けてどのような作品を公演するかの会議 が台風一過の中、行われたのです。

写真 2 (5)

作演希望は5グループ。作演希望者のプレゼンの後、どの作品にするかの議論が行われました。

そしてついに決まりました!
新人公演は沼野匠哉脚本、林直哉演出によります、12月、クリスマスシーズンにぴったりなサンタさんのお話、『クリスマスも寝ていたい(仮)』です。
※タイトルは仮称のため、変更になることがあります

写真 1 (5)
左は演出の林くん、右は脚本の沼野氏です。

新人公演、我ら一年、新入生だけで運営していくことになります。はてさてどんな公演になるでしょうか。

乞うご期待!


情報が入り次第またブロクで報告致します。


それでは、アディオス!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL