みなさんご無沙汰です。制作佐藤慧介でございます。

さぁ vol.109夏公演『海の約束』の全日程が終了してしまいました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございます。

さてさて皆様はどのシーンが印象に残ったでしょうか? やはり父子の衝突と和解、もしくは旅立ちのシーンでしょうか? それとも学生組の卒業シーンでしょうか? はたまた冒頭の二股騒動でしょうか(笑)
今回は少しシリアス目な作品でしたが、家族の絆、温かさを感じることのできる作品だったと思います。

写真 2 (4)

写真 4 (1)

写真 1 (4)

写真 3 (4)

写真 5 (1)


また今回の公演、まさに家庭のリビングが場内に出来上がっていましたね。

写真 1 (2)

写真 5
写真 1 (3)

コンセントも完備!

写真 4
写真 3 (3)
写真 2 (3)

キッチン用品も充実しています!

写真 2 (1)

ソファーの裏側には実は小物入れが!


本当に細部まで凝っていました。舞台美術さんの技術の粋が集結しています。このままここで暮らしていけそうです。


では夏公演ブログ、本日でここまでです。
本当に、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございます。

次回はついに新人公演!!!僕ら新入生だけで舞台を創り上げます。もし機会がありましたらそちらの方もよろしくお願いします。
さてはて再来週にはプロット会議、すなわちどのような舞台にするかの会議があります。できる限りまた、皆様には公演情報をお伝えしたいと思います。

ではでは、劇終!!!ガイヤ―!!!

写真 1 (1)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
