前回に引き続いて、1年の加藤です。

突然ですが、寝落ちって怖いですね。
最近寝る前にスマブラの体験版やるのが日課になってるんですが、朝起きたらいっつもDSが開かれた状態でキャラ選択の画面そのままになってます。
んで電池が1つ減ってます。
ちょっとへこみます。







さて、今日はこの方!!



「まずは簡単な自己紹介をお願いします。」
→農学部の片山けいです。



「部署のお仕事紹介を簡単にお願いします。」
→えーっと私の部署は音響なんですけど、劇中で流す曲を選曲して、編集して、本番で流すという仕事です。



「音響を選んだ理由などあれば教えてください。」
→なんか映画とかドラマとか見てて、結構音楽が気になるタチだから、かな?



「なるほどー。
ちなみに今までみた映画とかの中でなにか印象に残った曲とかはありますか?」
→えー、なんだろう…なんだろう?笑
なんだろうなあ…いろいろあるけど、
イングリッシュ・ペイシェントって映画の音楽が好きです。…こんな誰も知らなそうなの言ってもいいのかな?笑




「大丈夫ですよ!笑
では、今回の公演でがんばったことや自慢できることはありますか?」
→なんだろうなあ…
まあ、劇をより感動的なものにするお手伝いができるようにこれからがんばります。



「スタッフ側からみて、今回の公演の見所を教えてください。」
→うーん、なんかすごい素直なお芝居なので、素直な気持ちで見るといいのではと思います。



「それでは、最後に一言お願いします。」
→えーっと、いいお芝居になるといいなと思います!



「ありがとうございました!」




というわけで今日は音響チーフのけいさんのインタビューでした!
今回けいさんはキャストもやっているので、大忙しなんですよね…!
本番に劇中でどんな音楽が流れるか楽しみにしててくださいね!(o^^o)




それでは今日はこのへんで!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL