今回役者をします、伊藤絵里加です!!www
ktkr!!

あーktkr、www初めて使った…


昨日!めでたく完本致しました!予定通りです!すごいです!

それで昨日来ていたメンバー14人で飲みに行ってきました。

私はバイトや友達の結婚式の準備で稽古に参加しはじめたのが最近でした。
なので、後輩の子とどう接すればいいのか珍しく迷っていました。笑(人見知りしないんです)

だけど、皆いい子ですね!人をたてるのが上手い!感動しました。

でもまだ謎な人が何人かいて、誰かに「あの子どんな子?」って聞いたら、「一生解けない謎だと思う」と返されました。

じゃあもう馴染んだと思っていいんですね。そういう事にしておきます。

☆☆☆

私は4年生なので今回活劇工房でする最後の舞台になると思います。
だけどちっとも感傷にひたれない役です。

何人かに気持ち悪いと言われます。私も台詞言った後に気持ち悪いと叫んでいます。
が、素の私に近いと何人かに言われます。でも私はここまで酷くないと思います。

ってか、ユウキさん=私と勘違いしないでください!

近いけど違うから!!「あーえりかってこんな人なんだ」ってインプットしないでね!

☆☆☆

じゃあ最後に私の活劇エピソードを…

役者を始めたのが活劇からで、『どんでん』を合わせまして、8回目の舞台となります。
最初は恥ずかしくてうじうじしていたのに、今はなんでもやらかしちゃいます。笑

活劇工房の仲間にあって、沢山の公演に関わって、馬鹿な思い出を沢山つくる事ができました。

つらい事もあったけど、思い出すのは馬鹿な事ばかりです。

本当に本当に活劇工房という素敵なサークルに所属できて幸せです。

そして我儘で病弱(笑)な私に付き合ってくださった皆様に感謝感謝です!

じゃあ、真面目な事を書いた所で次にまわします。
卒業したのに、何故かまだ活劇工房に馴染んでいる、肇さんに!
肇さんはなんか前にも日誌まわしたか、まわされた事がある気がする…から、
兄貴な沼田君にもまわしとこ。

この二人、とにかく私のツボです。負けないよう(舞台で笑わないよう)がんばります…!

伊藤絵里加でしたー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
