fc2ブログ
けいすけ持ちこたえてましたね!
私は今日も力尽きました。
ごめんなさい。
というわけで、午前更新に定評のある1年の加藤です。






さてさて、キャストインタビューもついに終わってしまいました…のですが、まだまだこれで終わりじゃありません、今日から各部署のチーフさんにスタッフインタビューをしていきたいと思います!いえい!\( 'ω')/
前回の公演では残念ながら紹介できなかった部署を優先してやっていきます。



それでは、本日はこの方!!




「まずは簡単な自己紹介をお願いします。」
→照明チーフの横山久美子です。



「部署のお仕事紹介を簡単にお願いします。」
→照明を吊って、舞台を明るくします。
そういうお仕事です。



「この部署を選んだ理由などはありますか?」
→一番面白そうだったからです(笑)



「なるほどー。照明プラン(どこでどういう明かりをいれるかという計画をたてること)とか、すごく大変そうですが、やっぱり楽しいものですかね?」
→そうですね。
まあ大変ですけど楽しくやっております。



「いやあすごいですね!
それでは、今回の公演で今のところがんばったところや自慢できることはありますか?」
→残念ながら今のところはないです。
でも、これからがんばります。



「でも照明プランとか何分も話し合ってて、計画立てていてすごいなあと思いましたよ。」
→いやあちょっともう、私の説明がうまくなくて、さやちゃん(舞台監督補佐)を困らせております…。



「いやいやいや。本当に計画立てていただいてありがたいです。
では、スタッフ側から見て、今回の公演の見所をお願いします。」
→見所?見所かあ…。
やっぱ長ゼリフがちょいちょいあるのでそこですかね。



「大変ですもんね…!長ゼリフ。
それでは最後に一言お願いします。」
→1年生達も楽しそうにやっているみたいなんで、いやあよかったですね。
…そんな感じです!



「ありがとうございました!」










というわけで、今日は照明チーフのくーさんでした!
くーさんは外部の公演にも照明として参加してたりなど、とにかく照明のスペシャリストなのです。すごいなあ…!
ぜひ新人公演では助けて頂きたいです…。よろしくなのです。



それでは今日はこのへんで!

スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL