どうも、今日も出掛け先でブログ更新してます、1年の加藤です。


昨日はタタキ仕込みの2日目でした!
キャストもスタッフも区別なく、みんな一丸となって一生懸命舞台を作っていました。




また今回は、パネルを作る班・家具を作る班…という風に、作るものごとに班分けして作業を行いました。

私はソファを作る班だったのですが、いやあこれがほんとに苦労しまして。なんか聞くとちょっと楽そうなんですが、固定するために木材はさんだり、あとは布の端を綺麗に縫ったり、うーん、とりあえず大変でした。どんなにがんばっても高校時代の家庭科の成績3だった私が縫ってもよかったのか…うーむ。






タタキ仕込み経験は2回目でしたが、今回も先輩方にたくさんお世話になりました。本当にありがとうございました!
m(_ _)m
新人公演ではこれをほぼ1年だけでやらなきゃいけないんですね…ぎゃああ。



それでは今日はこのへんで!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
