制作1年の佐藤優です~~
他の3人は登場済みですが、私は今回が初めての更新ですよ!!!
実はわたくし今回はキャストをやっているのです!!!(`・ω・´)



今日は台本がちょこっと改訂されたということで、改訂されたものに従って動きを確認しました。

実際にちょうどいい大きさの机や椅子を置いて、元々の動きを変更したり新たに加えたり。

動けるようになったことで表現の幅が広がって、キャストはみんな考えつつ楽しんでます♪( ´▽`) 


そして!!制作の皆で、
「またキャストインタビューやっちゃう!?」
「たまにはこーんな人に更新してもらっちゃう!?」
というような感じで会議もしました(*´艸`)

稽古場の様子と一緒にこのブログの動向にもご注目ください!!

それではまったね~~ヽ(*´ェ`*)ノ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
