こんにちは!1年制作の池田です。
まだまだ日中の暑さは続きますが、夜には秋の虫の鳴き声がきこえてくるようになってきましたね。

当劇団は、夏公演に向けて着々と稽古が進んでいます!
今日は第一回目の台本通し読みとなりました。
まだ公演まで一か月もあるのに、キャストの皆さん、すでにとても上手いです!

123.jpg

個々の場面の稽古では、作演さんの緻密な指導にもと、場面によってはかなり本格的なものになってきました。
(喉には気を付けてほしいです(汗))
123_20140826015922a54.jpg


ただ、残念なことに、体調不良のために稽古を休んでしまったキャストさんがいました。
皆さんも、体調には気をつけて日々を過ごしていただきたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
