いやあー毎日本当に熱いですねー!
どうも、残りの夏休みは活劇にささげることになりそうな1年の加藤です。ご無沙汰です。もうちょっと遊べばよかったなと思っていたりなかったり_(┐「ε:)_



さてさて、月曜日から始まった夏公演稽古ですが、今日からキャストのメンバーも決まり、本格的な稽古がはじまりました!\( 'ω')/






ちらっとおじゃましましたが、本格的な稽古は初日といえど、まるで前から長い間練習してきたかのようにみなさん本当にうまくてびっくりしました…レベルたけぇ…!ここからさらに本番まで完成に近づいていくと思ったらもうね、めっさ楽しみすぎてやばいです(*゚∀゚*)ムッハー
乞うご期待!なのです!!




さてさて、そんなキャスト陣AND演出さんががんばっているなか、我々スタッフも活動をはじめました!今日はいろんな場所の掃除をしたりしました。いやあ自分でいうのもなんですが結構キレイになりましたぜ!(ドヤ




いつもおもしろいブログを書いてくれる我らが制作、けいすけもがんばっています\( 'ω')/




明日も稽古です。
暑くて外で目玉焼きが焼けそうですが、みんなでがんばりまっしょーい!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL