こんにちは、制作1年佐藤です。
今日も発声等の基礎練をこなしオーディションを兼ねた本読みです。
写真 1

作演さんが真剣な眼差しで、役者希望の方々の各場面の演技を観察します。

写真 2

役者希望の方々も、台本を丁寧に読み込み、作演さんに応えようとしています
自分スタッフオンリーなのですが、今日は特別にちょっと本読みさせてもらいました(*^^*) もうこれまでにないくらい間近でその応えようとする役者希望さんたちの迫真の演技を感じらました! 演技経験がほとんどない自分にとって非常にありがたい経験です。
作演様ありがとうございますm(_ _)m

写真 3

写真 4


さてさて明後日にはキャストが決定予定です。
どのような方々で、どのような物語が繰り広げられていくか......非常に楽しみです!!!
あともう少しで夏公演の詳細情報に関してもお伝えできると思います。乞うご期待! それでは、今日はここまでです。水分補給は忘れずに、暑い暑い夏を乗り切りましょう!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL