今日も今日とて制作1年佐藤慧介がお送りします。
ちなみにもう言っちゃいますと明日も担当します。優さんや恵子さんの華美でいてかわいさを忘れないブログを楽しみにしていた方はすいません。でも、まだ皆様にお届けできていないインタビューもあるので、公演終了後もバンバンブログを更新する予定です。その時にはお二人がここに復帰しますのでおたのしみに。


さて、話が少しそれましたが、
今日は『Rhapsody in Baggage』公演二日目です。

つまり、
明日で公演が終わってしまいます!!!

まだ観てないという方、明日がラストです。ぜひお見逃しなく!
明日<6月29日(日)>の公演スケジュールは
14:00~ と 18:00~ です。
上演時間は90分を予定しています。

※昨日は誤った公演時間を掲載してしまいすいませんでした。

開場は30分前となっております。お時間の空いてる方は是非、余裕をもって、お越しください。

公演会場のアトリエまでの道のりはこちらの方に纏まっているので参照してみてください。
 http://katsugeki.blog86.fc2.com/blog-entry-369.html

写真 4 (2)

写真 3 (1)

写真 2 (1)
今日の写真は皆様のエスコートさせていただきます当日制作の方々で纏めてみました。

では、今日はここまで! 皆さん、明日絶対来てくださいよ!
明日でラスト!!! アンサー!!!

写真 3 (3)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL