文学部1年の佐藤優です!
今日はインタビューをおやすみして、久々の稽古場レポートをお送りします~~ヽ(*´ェ`*)ノ

今は場当たりということで、スタッフ揃ってアトリエに集まってます。



音響のタイミング、照明の切り替わりを何度も確認して、微調整を行っています。
だからといってずっと殺伐としているわけではないんですよ?!
面白いシーンに思わず皆笑っちゃったり、そこでさらにキャストさんがアドリブで面白い動きをしたり(笑)

真剣ではありますが、笑いの絶えない時間でした!

見所などなどたくさん紹介したいのですが、やっぱり皆様には観にきていただいて、会場で面白さを体感していただきたいので!!!
私は黙っておきます!!!!(笑)

連日の稽古にキャスト、スタッフ共々疲れてはいます。
ですがそれ以上に、お客さんに「観に来てよかった!」と思ってもらえるような公演をそれぞれ目指しているんです!

ですので、お忙しいとは思いますが、予定の合う方はぜひぜひお越しください!

また近いうちに雨が降るみたいなので、雨に濡れて風邪をひかないように気をつけましょう……( *`ω´) 
それではまた明日~~ヽ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
