へぎへぎ

お疲れ様です。
イチハシジュンペイ(一橋純平)です。

今日は稽古開始初の!
キャスト全員参加(終日)だったのであったのだったのだ!

ゲームから始まり、みんなのテンションが上がってからの本読み。

そして全員の配役が決まるっ!
次の稽古からは早速立ち稽古に入っちゃいますみたいな感じだ!

うーむ楽しみ。

あたし自身は考えと身体とのギャップに苦しめられる日々がこれから始まるのだが、ワクワクが幸いして超テンションhighマックスでぺろりんと芝居に集中させてもらえそうだ。

そんな感じでしゃかりきに頭も身体もフルスロットル動かしていきます!

ぷぴぴ。

次は稽古中に「整いました」連発の整いまくってる謎かけが大得意な、今回初共演の島野亮に回します!

とりあえずしょっぱくならない程度に整えておくれ。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL