小屋入りが始まってしまいましたのです。1年の加藤です。



さてさて、昨日!ついに!!!
立て看板が完成いたしましたぁぁあ!!
\\\\└('ω')」////
いやあ我々キャスト陣が稽古してる間にこんなに素晴らしいものを作ってくださっていたのです。ただただ感謝感激でございますのです。(^ω^≡^ω^)
中心となってくださった宣伝美術班の方々、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


さて、本日のインタビューは、そんな立て看板制作の中心となってくださったこの2人!




チーフの3年の鎌田聖菜さんと、1年の水谷さやかさんです(*゚∀゚*)
チーフの聖菜さんを中心に、インタビューを進めていきますのです。



「まずは簡単な自己紹介を!」
→農学部3年の鎌田聖菜です。宣伝美術のチーフをやらせてもらってます。えっと隣にいるのは、今回立て看板を制作してくださった、水谷さやかちゃんです。




「簡単に、お仕事紹介をよろしくお願いします。」
→宣伝美術は、フライヤー(チラシ)作りと、第一後者横にある立て看板作りと、お客様にお配りする当日パンフレット
作りをしております。




「では最後に、今回の公演についてがんばったことを教えてください!」
→いやあ今回はね、私じゃなくて1年生のみんなががんばってくれました!笑
私が活劇やめていいと思えるくらいにね、がんばってくれましたよ。




「おっ!では、がんばったさやかさんからも一言!」
→(ほめてくれる優しい聖菜さんをみて)いつもの聖菜さんじゃない…笑
はい、えっと、折り紙をたくさん貼ったのをがんばりました!見どころです。





というわけで、お2人のインタビューでしたー🎵
いやあ昨日けいすけくんが書いてくれた記事にもありましたが、せなさんサンドイッチ作ってくださったんですよ!
いやあもうめっさおいしくてですね、やばかったですよ(^ω^≡^ω^)
女子力ぱない。まじぱない。
今度は新人公演の時に何か作ってくださるそうです…!やったね!!!\( 'ω')/



それではそれでは!!










スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL