ご無沙汰でーす!
いやあ久々ですね、演技って楽しくて難しいなと再実感してます、1年の加藤恵子です三└(┐卍^o^)卍


さてさてキャスト紹介も残すところ後2名となりました!!わあお!
そんな今回は、私の扮する、チーフの娘の優花ちゃんとも深ーく関わるこのお方!!!




マエケンさんこと吉田賢司さんです(^ω^≡^ω^) 写真のインパクトがやばい…!

さてさてさっそく参りましょう!
レッツインタビュー🎵\( 'ω')/






「まずは簡単な自己紹介からどうぞ!」
→えー、私ねー、今回ねー、桐葉…しりば…シルバー賢司…を務めさせていただいてる、まぁ吉田賢司というものです。
(ほんとは役名は桐葉翔大という名前です。マジシャンさんなのです。)





「今回演じる役は、あなたからみてどんな役ですか?」
→今回は…そうですね…憧れ、ですかねぃ。憧れです。僕もね、やっぱりマジックに絶望した時があったよ。


「そうなんですか?」
→…10分前くらいに。
まさかあんな高いとは私は思っていなかった。だけど、10分後の今、ちょっと心改めまして。


「何があったんですか笑!」
→すごいぜ、これ(ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、小道具なのです!)が1000円だぜ1000円!!こんなんでまさか1000円とるのかと。マジシャンに絶望を感じたよ。笑
…まあ最終的にはね、人に夢を与えるという仕事ですから。まあそれを選んだマジシャン、それを認めてくれた周りに感謝しながらやるマジシャンが憧れですね。








「では、今回は空港をテーマとしたお芝居になっておりますが、なにか空港の思い出的なものはありますか?」
→僕1回ね、マレーシア航空でね、マレーシアに行ったことがあるんですよ。いやあ暇でさ、5時間マレーシア航空の中ですよ。そしたら、なんか意味わかんない外人が話しかけて来て。
「おい、お前どこ行くんだよ」って。
んで「パリ行くんだ」って言ったら、

「パリ?ファッファッファッ!wwwwww」

って言って、どっか行っちゃって笑。
その人の外見もすごかったし、強烈なインパクトを残したよね。



「それはやばいですねw ちなみにどんな外見だったんですか??」
→いやあもうね、すごかったよ、体重200kgはあるんじゃないかってくらい。
おじさんで。ものすごいインパクトありましたね。






「…ここで本当に突然ですがご趣味は?」
→趣味?!!趣味はですねえ…。まあ、ゲーム全般ですかね。詳しくはまあ1年生女子の前では言えないなあ(小声








「では最後に、来られるお客さんに一言!」
→Boys, be ambitious。





はい!というわけで最初から最後まで笑いっぱなしのインタビューでした!笑(((o(*゚▽゚*)o)))いやあマエケンさんは本当におもしろいwあとあと、ここではネタバレになってしまうので、言いたくても言えないのですが、本番ではあっと驚くようなことを披露してくれますよ!!本当に!すごいよ!!ぜひぜひ楽しみにしててくださいね🎵



それでは今日はこの辺で!
ラストを飾るのは主役のあの人!!!(^ω^≡^ω^)







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
