こんにちは~~!佐藤優です!
今日も引き続きキャストのインタビューをお送りいたします!
今日のキャストは、はやりんこと林直哉くんです!

早速ですがれっつすたーと!(ノ`・∀・)ノ




Q.まずは簡単な自己紹介をどうぞ!
→おはようございます!もしくはこんにちは!或いはこんばんは!今回の公演でカーバンクル役を務めさせていただきます、林直哉でございます!


Q.演劇経験はありますか?
→小学二年生の時分に『カラスのパン屋さん』という絵本原作の劇をやって以来、全くのご無沙汰でしたね。実質未経験みたいなものです


Q.それは学校行事でやったのですか?
→多分そうだったと記憶しています。


Q.今回演じるキャラはあなたにとってどんなキャラですか?
→私の演じるカーバンクルという男は、全く掴みどころのない野郎ですね。天然、飄々、楽観的、仲間想い、ちゃらんぽらん、仕事熱心ーーどんな言葉を書き連ねても表現しきれないぐらい、この男は複雑な性格を有しています。正直、演劇未経験者である私がこのような難しい役を演じることになるとは思いもしていませんでした。ですがこれは私が役者として成長を遂げるための一つの試練なのではないかと考えています。ですのである意味カーバンクルは私にとって壊すべき壁であり、また私をより高みへと導いてくれる恩師のような存在だと思っています。


Q.今回の舞台は空港がテーマとなっておりますが、なにか空港の思い出はありますか??
→これも幼少期の話なのですが、祖母と一緒に空港を歩いていた時に窓からポケットモンスターのキャラクター達がラッピングされた飛行機が見えて、すごくテンションの上がったことが未だに印象に残ってますね。何故空港へ出掛けたのかは全く覚えていませんが(笑)


Q.最後に、こられるお客さんに一言お願いします。
→今回の公演が皆様に笑顔と感動を与えられますことを衷心より願って……



最近は暑い日が続いておりますので、皆様熱中症にはくれぐれもご注意を!
この時期の紫外線は怖いんですよ……とテレビでお姉さんも言っていました……

お天気関係なく私たちは走り続けますがね!!!(`・∀・´)


それではまた明日~~!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
