早いものでキャスト紹介も3人目!
どうも、1年の加藤恵子です\( 'ω')/
前々回はインタビューされる側でしたが、今回はする側に回ってみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ





それでは、本日のキャストさんは
窪田沙耶役の2年生新垣歌穂さんです!







「簡単な自己紹介を!」
→政治経済学部2年の新垣歌穂です。





「今回演じるキャラはどんな感じですか?」
→チーフの村瀬さんと同期で、彼が社内恋愛をして子供ができるまでを横で見ていたキャビンアテンダントさんです。彼の良い理解者であり、友人だと思っています。





「今回は空港が舞台となっている劇ですが、なにか空港の思い出はありますか?」
→実家が沖縄なので、帰省する時に飛行機を使うのですけど、羽田空港に寿司幸さんというお店があって、いつも帰る時は1人で食べに行ってます。




「へえええ。そこはやっぱりお値段が高かったりするんですか?」
→何個入りかで1600円くらいです。1貫でじゃないですよ!笑
”翼”ってやつなんですがね。
それを食べるのが、実家に帰る楽しみの1つです。



「なにか最近いいたいことはありますか?」
→フライヤー(今回の公演のビラ)デビューしたんですよ!!撮る時もきちんと照明あててくれて、風も起こしてくれて。モデルさんになった気分で楽しかったです。



「それでは最後に一言!」
→頼れる同期、先輩方、そして頑張り屋さんで一途な後輩たちに囲まれて、とても楽しい稽古場で毎日過ごしております。皆様ぜひいらしてください!





ということで、先輩の新垣歌穂さんのインタビューでした!\( 'ω')/
お寿司いいなあ…!最近全然食べてないので食べに行きたいです。おごってくれる方募集中です。笑




それでは今回はこのへんで!
アディオス\\\\└('ω')」////












Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL