こんにちは!文学部1年の佐藤優です!
今日は私が岸谷玲子役の阿部紗己ちゃんにインタビューをしてきました!

それではさっそくいきましょう!れっつごー!ヽ(o゚∀゚o)ノ




簡単な自己紹介を!
― はい!商学部一年の阿部紗己です。

演劇の経験は?
― 全くの未経験なので、大変なことも多いのですが頑張ってます。

今回演じるのはどんな役ですか?
― 岸谷玲子という人で、週刊誌のライターをやっていて、話の舞台となっている空港に取材しに行くんですよ。
   元々は仕事に対してすごく真面目な人だったんですけど、会社の攻撃的な方針に染まっていっていっちゃって。
   仕事をしているうちにどれだけ人目を引く記事を書けるか、ということばかり考えるようになってしまうんです。

役と自分が似てるなーと思った所はありますか?
― この劇では、岸谷さんには裏と表というか、人に見せる部分と見せない部分があるんです。
   自分も、話してる相手によって接し方が違うというか、話し方が違ったりするんですよね。
   なので、一つだけじゃなくていろいろな一面がある、というところは自分に似てるなぁと思うことがありますね。

今回は空港が舞台となっている劇ですが、何か空港に関する思い出は?
― そうですねー、空港というか飛行機の中での思い出なんですけど。
   前に飛行機に乗った時に、空から虹が見えたんですよ。虹っていつも地上からしか見てないじゃないですか。
   綺麗な丸を描いていて、すごく綺麗でした。

ちなみに、どちらに行く飛行機だったんですか?
― 八丈島です。家も東京都なので、東京から東京に飛行機で移動しました(笑)

来られるお客さんに一言お願いします。意気込みも込めて!
― 意気込みも込めて……はい。
   初心者で、正直言って今は不安しかないですけど、本番は楽しめたらいいなって思ってます。
   すごく楽しい劇だと思うので、お客さんにも楽しんでいただけたらいいですね。


ということで!そんなこんなでインタビューも挟みつつ絶賛稽古中であります!

皆さまぜひともいらしてくださいね!キャスト、スタッフ関係なく全力で頑張ってます!そして皆さまをお待ちしています!!

今回はここまでです!それではまた明日~(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
