こんばんは!
そして皆さんはじめまして!本日のブログを担当させていただくのは華のない情コミ学部1年、朝倉彩也香です٩(ˊᗜˋ*)و
演劇は完全なるド素人!わからないことだらけですが頑張りたいです!

さて!本日の稽古もまず柔軟、発声と基礎トレから始まりました!一方その頃、私たちスタッフは練習室の片付けをしていました(p*・ω・)p
途中に飯休を挟みます。
ちなみに飯休時はみんなで楽しくお喋りしたりと、とてもアットホームな雰囲気です!

そしていよいよ後半!
立ち稽古に入ります!
先日のタタキ・仕込みを終え、実際の舞台セットでの練習です。
作演の市川さんの指示の元、キャストさん達が面白み満天の練習をしてくださるので、見ている私もとても楽しかったです(*^^*)
やはりセットが出来上がると違いますね!




最後に注意点を各々に伝え、本日の稽古はお開きとなりました。



明日はオフです。
お給料日なので梅雨に負けずショッピングに行こうと思います!
では皆さん、風邪などひかないよう気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL