こんなに早くもう一回ブログを書けるとは思ってませんでしたw
どうもご無沙汰です、1年の加藤でーす(・∀・)
本日はタタキ!
我々1年生にとっては初めてのイベントでした(((o(*゜▽゜*)o)))
タタキとはキャストもスタッフも関係なく、全員で舞台を作り上げていくなかなかしんどいものなのです。へええ。











こうやってがんばってみんなで作っていくんです…!だんだん出来上がっていく感じがたまりませんね(=゜ω゜)ノ
疲れるけど…!←



ちょっとした休憩なう。笑
実はこれ、ただ適当に寝転んでるだけじゃなく字を作ってるんですよ!(ドヤァ
なんの字かわかりますか??

…正解は我らが活劇工房のでした!!
(えっ、見えない??フッフッフ、そんなことない、心の目で見たら見えるのです←


そんなこんなで先輩方のお力を存分にお借りしながらヒーヒーいいながらなんとかタタキを終えることができました・・・。
いやあ意外と釘打ちとか難しいんですよね・・・。前回の担当のゆうちゃんも書いてましたが、
釘をうまく打てるとめっさ嬉しいんです。^^釘職人目指したいっす。


明日は仕込み!!
これまた1年生にとっては未経験のものでドキドキですが明日も元気に頑張りたいとおもいまーす!(゜∀゜)

お次は誰カナー?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
