こんにちは!文学部1年の佐藤優です!
今日は私が稽古場の様子をレポートします!(*・∀・*)


今日の作業は音響、照明ブースの土台作りから始まりました。



スタッフは部署が分かれていて、音響、照明、舞台美術などなど様々な部署があるのですが、今は部署関係なく皆一丸となって作業を進めています!



私は高校生の時も演劇部だったのですが、活劇に入ってからは高校ではできなかったことが体験できて、毎日がとても新鮮で楽しいです(*´艸`)

4月の新歓公演もいろいろな人の力で作られてたんだなあと思うと、なんだか感慨深いです……

ペンキ塗りが綺麗にできた時、釘をスマートにうてた時はやったー!ヽ(*^∇^*)ノ と喜びたくなっちゃうんですよ!!!!

こういう小さな喜びも劇作りの醍醐味なんですね!!!


梅雨入りで気温が低い日が続いていますので、皆さん風邪をひかれないようにお気をつけください……!

明日のタタキ・仕込みも頑張ります(`・ω・´)

それではまた明日♪( ´▽`)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL