さて、今日は1年の制作、佐藤慧介です。演劇経験0!でも物語に魅了され、脚本書きたい願望100%!な人間が今日のブログをお送りします( ̄^ ̄)ゞ





さて今日の稽古は、役者さんはいつもの通り柔軟体操→発声練習と基礎メニューをこなし、立ち稽古に入りました。各シーンごとに作演の市川さんがチェックを入れます。非常に緊張な現場。役者と作演の真剣な空気が辺りに伝染していました。
ブログ用①ブログ用②ブログ用⑥
☆役者は体が第一!柔軟筋トレは欠かせません。


ブログ用③
☆発声!!!声が響く~

ブログ用⑦
☆立ち稽古中......一体どんな物語が繰り広げられているのでしょう?


一方その頃、裏方さんも役者さんに負けじと急ピッチに仕事をこなします。今日は舞台で使うパネルやその他舞台美術関連の装置作りです。来たるタタキ&仕込み(舞台制作)に向けてのラストスパート!裏方さんは熱気に溢れてます。
ブログ用④
ブログ用⑧
ブログ用⑤





では、今日はここまでです(>_<)
皆さん、天気が不安定になってきていますが、体調にはお気をつけを。
本番まであと3週間!アンサー!



(´-`).。oO(タタキ&仕込みの日は雨降らないといいな~



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
