はじめまして!
1年生トップバッターでブログをかかせていただく加藤恵子と申します!今回の公演ではキャスト兼制作をさせていただいてます。
演劇自体、中学生の時にやって以来なのでブランクが結構あり、発声すらよくわからなくなっているのですが、今回早速キャストをやらせていただけるということでなんとかがんばって先輩方についていっているという感じです…!(^_^;)

さてさて今日の稽古では、ついにキャストが勢ぞろいして全員で台本読みをやりました!いやあやはり全員揃うと嬉しいですね!もう次回からは立ち稽古がはじまっていくのでぼちぼちセリフ覚えていかなきゃなあ…という感じです。本番忘れそうでとても怖い…(´・ω・`)

そしていつも稽古してるアトリエでは舞台が少しづつ出来上がってきています(^.^)!ほんとスタッフのみなさんに感謝感激雨嵐ですね…!最終的にどんな舞台が出来上がるのかワクワクです!🎵

そして作演のいっちーさんをはじめ、キャストの先輩方、同じく初舞台の1年生のみんな!本当に稽古楽しいです、あいえんじょいそーまっちです!ほんとまだまだ未熟でご迷惑かけますがこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ではでは明日は1限で朝早いのでこのへんでっ(そろそろ単位本当にやばい…!


さてさて、お次は誰でしょーう?(。-∀-) ♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL