こんにちは!!
こんばんは…?

はまなちゃんからバトンをもらいました、今回西郷を演じます、鹿児島娘の上岡福音です(o^^o)
西郷が鹿児島娘というわけではなく、単純に私が鹿児島出身というだけです(笑)

さてさて、いよいよ春公演まで残り2週間になりました!
稽古の内容もどんどん深くなってきてます。
キャストはそれぞれ役と真剣に向き合って、スタッフさんの作業も進んでいるようです。
最近は、音響付きの稽古も始まりました!
音楽があると、テンションが上がります♪
舞台もほぼ完成に近くなってきて、稽古にも一段と熱が入るようになりました!

今回の公演は、新入生を歓迎する公演でもあります。
活劇工房にどんな新入生が来てくれるのか、ドキドキワクワクです(o^^o)
思えば、私も去年の今頃はどのサークルに入ろうか迷ってて、活劇工房の新歓ブースに話を聞きに行って、雰囲気のいいところだな~と思って、春公演を観て、「ここに入ろう!」って決めました。
1年、あっという間に過ぎました。
大学生になる前の自分は、こんなにお芝居漬けの日々を過ごすことになるとは思ってなかったと思ってませんでした。

でも、今私は活劇工房にいてとっても楽しいです!
みんな面白いし、お芝居に対する思いはとっても熱いし!
こんな活劇工房を、新入生の皆さんもそうでない人も、ぜひぜひ観にきて下さい!!
全力で皆さんにエネルギーを届けます!

よし。
じゃあ次は、今回活劇で役者デビューした、くーちゃんこと横山さんにバトンタッチします!
くーちゃん、今回とってもいいキャラしてるので皆さんお見逃し無く!
ってことで、くーちゃんにパース!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL