こんにちは、笑顔が似合う江戸村咲役の浜名育実です!えへ!

もう桜はピークを過ぎてしまいましたね~。私はこの間、夜の井の頭公園で堪能してきました(^-^)なかなか良かったですよ!



いや、一生懸命って素敵ですよね!
毎日稽古場にいると、演劇は演出さん、他のキャストさん、スタッフさん、いろいろな人の頑張りによってできあがるということが分かります。
それがサークルに入って、はじめて内側から演劇を見て気づいたことです。

一つのことにみんなでエネルギーを注ぐ、それが楽しくて、私はここで演劇をしているんだと思います。
そして、そのみんなが個性豊かで楽しいところが活劇工房の大きな強みです!


今回でキャストは人生2回目...(o_o)ですが、
キャストとしてお客さんを楽しませることを1番に考えて、頑張りたいなと思います。



では次は活劇工房の副座長、西郷役の鹿児島娘、上岡福音ちゃん(*゚v゚*)
おねがいします!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL