はじめまして!新二年生の高橋研一です。今回、江戸村咲役の浜名育実ちゃんと共に東堂進という役でW主演をさせてもらいます。宜しくお願いしますm(__)m
あっ、ちなみに法学部です。同期の石田啓汰、保坂聖弥と履修相談絶賛募集中ですので、法学部の方はいつでも気軽に聞きに来てください!(^^)

さて、本題の春公演について色々書こうと思ったのですが…
前のお二人が素晴らしい文章を書いて下さったので、何も書くことありません。笑
なので、演劇初心者の自分に書けることを書きます。



高校まではずっと運動部に入っていたので、大学は別なことをやろうと思い、興味があった演劇に。この活劇工房以外にも演劇サークルはあったのですが、WSの日にちが一番早かったのでフラふらっと遊びに行きました。そのときに思ったのが、「とても雰囲気がいいなー」ということです。おもしろい先輩たちがいっぱいいて、すごく居心地がいいサークルだと思いました。自分は新歓時期とても荒れていて、他にも色んなサークルの飲み会やイベントに行きましたが、今こうしてこのサークルにいるのは、それだけこの活劇工房が魅力的な存在だったからだと思います。今まで演劇に全く関わってこなかった自分を、優しく暖かく迎え入れてくれたこの活劇工房に感謝しています。


何か新しいことをやるとき、とても勇気が要ります。
でも、その勇気を出して一歩踏み出してみると、今まで出逢えなかった自分に出逢えます。最高の先輩、仲間達に出逢えます。


今回の春公演、演劇に興味があってもなくても、もし時間があるようなら気軽に見にきて下さい。
そこで、何か感じてもらえればそれほど幸せなことはありません。
皆さんのご来場、お待ちしています。



と、まあ、色々わかったような口で言ってしまいましたが、あまり気にしないで下さい笑
ほんとに、ふらっと、気軽に遊びに来てくれるだけでありがたいです(^-^)



では、次の人に。今回主演の浜名育実ちゃんです!いつも自然体に演じてくれ、笑顔が似合う素晴らしい娘です!
育実ちゃんよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL